人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦 ~★

パソコン教室 福岡OAゼミナール
~ 新しい路に向かって前へ進め~★ がんばれ “2009年セプテンバーFOAS生!”  ~



なにかのご縁で FOASに入校したのが9月

担任の今橋先生のもと 年齢性別を越え3ヶ月間 FOASで勉強を共にした仲間たち
まったくのパソコン初心者だった皆が 受講した集大成としてホームページに挑戦しました!

うまくできるかどうか 遠巻きに 心配しながらみていたWebおじさんでしたが ・・・

自己紹介や教室感想などもあり 見事なチームワークで 荒削りながらも個性豊かで立派な
FOAS生のホームページができあがっています 038.gif

もちろ~ん! ノンフィクション物語だよ~ん

翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦 ~★_b0045453_3392682.jpg翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦 ~★_b0045453_4433931.jpg
翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦 ~★_b0045453_340773.jpg翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦 ~★_b0045453_3404115.jpg
翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦 ~★_b0045453_3412073.jpg翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦 ~★_b0045453_3414732.jpg
翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦 ~★_b0045453_3421162.jpg

【 “翔べ!チームKK in 西新 - PCビギナーの挑戦” ホームページ 】


11月30日 めでたく修了式を迎えることができました

それぞれの路に向かって進む “翔べ!チームKK in 西新”の仲間たち

みんな名残惜しそうにしている姿が・・・ とても印象的でした
特に最後の最後まで ドアのあたりで帰りたくなさそうにしていたジェームスさん(ニックネーム)

さぁ! 新しい路に向かって前へ進め~★ みんながんばれよ~ FOAS生! 066.gif







Webおじさん のイチオシ講座

by  FOASで過ごした3ヶ月間 次のステップへの活力になれば嬉しいね ・・・ Webおじさん


by foas | 2009-12-01 04:07 | FOAS生 PC系

https://www.foasnet.com 商業カメラマンのWebおじさんが主宰するウェブデザインとカメラの学校FOASあとりえ校です。FOAS生の皆さんや教室の日常シーンをご紹介。ウェブデザイナーやフォトグラファー養成講座を展開しています。


by foas