人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話が鳴る・・・ 受話器の むこうから ~★

福岡OAゼミナール~ よかったねぇ!・・・  受話器から 晴れやかな声が あふれるハッピーな一日 ~



ゴールデンウィークのまっただなか・・・ FOASへ見学にきた中村さん

現在 某短大で日商PCネット試験勉強中で 10日後には学校で試験を受けるとか ・・・

しかし 学校の指導だけでは どうやって合格したらいいのか 全然わからない ・・・

ほかの学生たちも同じだそうで 受験をやめようか と話している状況だとか ・・・ 007.gif


『 でも 私 絶対合格したい と思ってるんです!』047.gif




そんな思いで ゴールデンウィークあけ FOASに入校



電話が鳴る・・・ 受話器の むこうから ~★_b0045453_12184885.jpgそこは日本商工会議所指定教育機関

 かれこれ20年のFOAS!


指導歴20年をこえる田中講師のもと

 4日間の集中特訓がはじまった・・・



模擬試験では惨憺たる結果・・・

 それにもめげず
 
  『またやります!』

     とガッツの中村さん



最初はチンプンカンプンの中村さんが ・・・

     しだいに 問題が解けるようになっていく ・・・ 





5月16日(土)の試験前日まで集中特訓にトライした中村さんに

   『 よ~く がんばりました! いよいよ明日は試験ですね!』

   『 あとは試験で実力をそのまま発揮するだけですよ!』 と 田中講師 006.gif


   『はい!ガンバリます!』 と中村さん 








翌日 昼ごろ 電話が鳴る ・・・








電話が鳴る・・・ 受話器の むこうから ~★_b0045453_12191137.jpg
『合格しましたぁ~!』

『スイスイ 解けましたぁ~』

『100点満点でしたぁ~』






オメデトウ! 電話が鳴る・・・ 受話器の むこうから ~★_b0045453_16182940.gif   中村さんからの 嬉しい報告に ・・・038.gif

  みんな どことなく目尻が さがる ハッピーな空気があふれたFOASの一日でした ~ 






Webおじさん のイチオシ講座

by おめでとう!中村さん お父さん気分で眺めてた・・・ Webおじさん^^


by foas | 2009-05-17 12:19 | FOAS生 PC系

https://www.foasnet.com 商業カメラマンのWebおじさんが主宰するウェブデザインとカメラの学校FOASあとりえ校です。FOAS生の皆さんや教室の日常シーンをご紹介。ウェブデザイナーやフォトグラファー養成講座を展開しています。


by foas