人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹く躍動感!かわいいFOAS生! ~★


~ 4月は お誕生日と中学入学 ダブルで おめでとうだね ~  福岡OAゼミナール



この春 西新の某中学に入学した 浦川茜ちゃん

 いやいや失礼 もう茜さん ですね。  お母さんのすすめでFOAS生になりました。



田中講師の指導でトレーニングスタート

芽吹く躍動感!かわいいFOAS生! ~★_b0045453_1821036.jpg1日2回転 3時間の授業も

  へぇ〜ちゃら!

『疲れたら休んでいいよ。』

  と声をかけると

『ハイ!だいじょうぶです。』

  と ニッコリ!



小さな可愛い指で 習ったとおりに上手にブラインドタッチ。

 ゲッタウェイストロークも すんなりマスターしちゃう茜さん。

  文字の配置も・・・  テキストの追加も・・・
    表作成も・・・     画像の挿入も・・・ 1回の説明で バッチリ!

      田中講師も オ〜 びっくり!



芽吹く躍動感!かわいいFOAS生! ~★_b0045453_18323447.jpgうれしそぉ〜に

『自宅でも復習してます。』

『パソコンが楽しくてたまらないです。』

 と茜さん。


お母さんにも報告したそうです。

 実はお母さんも優秀なFOAS生。

 親子でお勉強!


 こんな嬉しい事はありません・・・


FOAS最年少の11才。
 なんと通っている間に12才になっちゃいました。 おめでとう!





Webおじさんにも3人の子供がおります。

 もうすでに社会人となってますが・・・


 桜咲くころ 我が子供たちの中学入学時がよみがえる。

   つい このあいだのような気が・・・


“ 芽吹く躍動感!”

  茜さんとダブってみえてしまったWebおじさんでした








学校生活エンジョイしてね・・・ Webおじさん


by foas | 2011-04-11 18:44 | FOAS生 PC系

https://www.foasnet.com 商業カメラマンのWebおじさんが主宰するウェブデザインとカメラの学校FOASあとりえ校です。FOAS生の皆さんや教室の日常シーンをご紹介。ウェブデザイナーやフォトグラファー養成講座を展開しています。


by foas