人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEBスペシャリスト養成塾 やる気満々の塾生たち集まる ~★


~ サマーキャンペーン WEBスペシャリスト養成塾 夏の優待生募集 満員御礼! ~




FUKUOKA OFFICE ADVANCE SEMINAR

FOASが誇る WEBスペシャリスト養成塾 お陰様でこの夏も満席スタートとなりました!

この場をお借りして御礼申し上げます


WEBスペシャリスト養成塾 やる気満々の塾生たち集まる ~★_b0045453_11262788.jpg


これまで多くの塾生を輩出し さまざまな分野で活躍し奮闘している塾生たち!

会社のWEBマスター・制作会社スタッフ・制作会社設立し独立・WEB系講師

ネットショップ店長・SOHO事業者・・・ 


この夏また新たな塾生たちがFOASの仲間入りです・・・

その様子は いづれブログなどでご紹介したいと思います




Webおじさんは チャレンジ精神あふれる有能な人材が育っていく姿に接しながら

 仕事を愉しみ・・・  遊びを愉しみ・・・  人生を愉しみ・・・ 

 塾生たちの思いにこたえるべく

 Webおじさん我流の仕事術普及に向け日々精進したいと思っております

 

 今日の最高は 明日の最低



これからもWEBスペシャリスト養成塾は時々刻々と変化してゆくネットの世界に対応し

柔軟なカリキュラムのもと より実戦的な(実践ではない)講座へと進化し続けます



   ア リ ガ ト ウ !





WEBOJISAN'S OFFICIAL SITE
ZIPANGU MAVERICK PHOTO WALK
Webおじさん ジパングひ撮り歩記




目標をもってすすめ~ 塾生達よ!・・・ Webおじさん


by foas | 2011-07-29 11:39 | WEBスペシャリスト養成塾

https://www.foasnet.com 商業カメラマンのWebおじさんが主宰するウェブデザインとカメラの学校FOASあとりえ校です。FOAS生の皆さんや教室の日常シーンをご紹介。ウェブデザイナーやフォトグラファー養成講座を展開しています。


by foas