人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Design Workshop『Sakurage』さんがやってきた!

 
~ ウェブデザイン制作会社で自立! WEBスペシャリスト養成塾OB 久かたぶりやなぁ!~



おもえば3年まえ・・・ めげることなく大牟田から頑張ってFOASに通い

 FOASが誇る?WEBスペシャリスト養成塾を優秀な成績で卒業した田中さん。



困ったときのメールや電話はその後も、ときどきあってはいたが・・・

電話のたび、近いうちにFOASに

 行きます!  行きます! 行きます! と話してた田中さん。



突然アポなしで、

 久留米から可愛い女性“こうぼう長“?と二人でやってきた。



Design Workshop『Sakurage』さんがやってきた!_b0045453_138459.jpg



久留米で昨年、ホームページ制作会社を立ち上げた!

その名も『ホームページ制作のデザイン工房 さくらーじゅ』さん。



なんともヨカネーミング。


仕事で福岡に来た、ついでに? 

 FOASを訪ねてくれたそうだ。


Design Workshop『Sakurage』さんがやってきた!_b0045453_1393271.jpg



あいかわらずの“ひょうきんぶり“に、なにやら嬉し〜いWebおじさん。

塾生時代のアホな話しに花が咲く。



Design Workshop『Sakurage』さんがやってきた!_b0045453_1310015.jpg


みよ!この余裕の笑顔!

 あれこれ仕事をかかえ商売繁盛や!




Design Workshop『Sakurage』さんがやってきた!_b0045453_13102122.jpg


担当した田中先生(おなじ名前?)も参加して

 3人ならんで記念ショットを撮ってみましたよ〜



ひょうきんで 実はシャイな田中さんなのです。

 そのもようが・・・ コレだ!





ホームページ制作のデザイン工房『さくらーじゅ』
http://www.sakurage.jp/



・システムエンジニア
・フォトグラファー
・ウェブクリエイター

 三人でチームワークよくやってる『さくらーじゅ』さん

 暖かな優しい雰囲気のホームページが得意だそうだ。

 フォトも暖かく自然で素晴らしい ナカナカの腕前です〜


この記事をご覧のあなた!
「暖かな優しい雰囲気のホームページ」を制作してほしいなら、
 ココはお薦めデスよ!

 Webおじさんが、よろこんで紹介いたします。




FOASから大きくなって仲間が増えた・・・ うれし〜い Webおじさん







FOAS 福岡OAゼミナール
http://www.foasnet.com
 (PC・スマートフォン兼用)

Web工房GECK
WEB制作とデジタル撮影の仕事屋工房 SINCE 1995
http://geck.webojisan.com




Design Workshop『Sakurage』さんがやってきた!_b0045453_17252268.jpg

あなたの明日のために!



福岡OAゼミナール
by foas | 2012-05-21 14:01 | WEBスペシャリスト養成塾

https://www.foasnet.com 商業カメラマンのWebおじさんが主宰するウェブデザインとカメラの学校FOASあとりえ校です。FOAS生の皆さんや教室の日常シーンをご紹介。ウェブデザイナーやフォトグラファー養成講座を展開しています。


by foas