人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“幸せ”をもってやってきた




〜 WEBスペシャリスト養成塾OB 前田さん夫妻の新たな門出に乾杯 〜




FOAS ( Fukuoka Office Advance Seminar ) 福岡OAゼミナール

“幸せ”をもってやってきた_b0045453_16412051.png

2016年8月をもって福岡OAゼミナール「西新校」は
お世話になった福岡市早良区西新での30年におよぶ講座展開を終え
9月より福岡OAゼミナール「あとりえ校」(あとりえGECK)へ移転統合




創立30周年の祝いと お二人の近況報告がてら “あとりえ校“ にやってきた前田さん夫妻



“幸せ”をもってやってきた_b0045453_1634335.jpg



誠に仲睦まじきご両人と 幸せな記念の1枚

念のため 前のお二人です 041.gif




話している途中で「教室を見てまわっていいですか?」と前田さん

本当に教室の隅々まで興味ぶかく見てまわる お二人・・・




しばらくして 前田さん


「いやぁ〜 学校長の あとりえは男のロマンですね。」

「西新校が無くなり寂しいと思ってたけど、寂しさは無くなりました。」




Webおじさんには何よりのことば





やる気満々の前田さん 新たなスタート!

お二人の目の輝き とっても印象的で素晴らしかったよ




新婚さん ^^

お二人揃って またおいで



写真は今度きた時にプレゼントするけんね



幸せ空気 いっぱい 浴びた
Webおじさんと田中先生でございます 058.gif







前田さん FOASでの様子をブログバックナンバーより

悪戦苦闘!七転八倒!そして 初志貫徹!でけた・・・
 http://foas.exblog.jp/20633904/


FOASの座談会 仕事について考える・・・
 http://foas.exblog.jp/20288554/










“幸せ”をもってやってきた_b0045453_15425419.gif
福岡OAゼミナール あとりえ校
ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』




“幸せ”をもってやってきた_b0045453_1141411.jpg
WEB工房GECK
WEBとデジタル撮影の仕事屋工房
SINCE 1995





“幸せ”をもってやってきた_b0045453_9111276.gif
Webおじさん俱楽部




by foas | 2016-10-28 17:16 | WEBスペシャリスト養成塾

https://www.foasnet.com 商業カメラマンのWebおじさんが主宰するウェブデザインとカメラの学校FOASあとりえ校です。FOAS生の皆さんや教室の日常シーンをご紹介。ウェブデザイナーやフォトグラファー養成講座を展開しています。


by foas