人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日あいていれば行けそうなんですが・・・ 夜は無理でしょうか?



福岡OAゼミナール
 ~ いつも当日直前に受講予約のメールを送信してくる 仕事で忙しい泉田さんの巻 ~

イラストレーターは仕事で使ってるんですが ・・・
どうも いろいろ よくわからなくて ・・・ そんな調子でWebおじさんと勉強をスタートした泉田さん

今日あいていれば行けそうなんですが・・・ 夜は無理でしょうか?_b0045453_2237075.jpg


どの程度できるか実際に少しやってもらうと ・・・
仕事で使ってるだけあってタイピングは さすがに速い ・・・ イラストレーターの扱いも おてのもの

今日あいていれば行けそうなんですが・・・ 夜は無理でしょうか?_b0045453_22391985.jpg

『 なかなか じょうずやなぁ~ 』
『 念のために基本的なところから確認しながらやってみるか 』

今日あいていれば行けそうなんですが・・・ 夜は無理でしょうか?_b0045453_224133100.jpg

『 それじゃぁ~ ここからやってご覧!』 と ・・・ Webおじさん
 Webおじさんの言うとおりに・・・ テキパキと上手に・・・ そして素直に・・・ 作業をしていく泉田さん

『 便利やろ!知らなきゃ ムダな動きが多くて これも結構たいへんだよね! 』 と ・・・ Webおじさん

『 わぁ~ 知らなかったぁ~ 凄いですね! 』 と ・・・ 泉田さん

『 サイズを自由にワンタッチで変更できるだけで ナ~ンも知らんでもプロフェッショナルに見えるよ!』
『 基本的な考え方をマスターすれば思ったより あとは簡単さぁ ~ 』 と ・・・ Webおじさん

仕事が忙しくて直前じゃないと受講スケジュールがなかなかとれない泉田さん
あいかわらず直前予約のメールを送信しながら勉強の日々が進む・・・ そしてスキルも上達していく・・・

今日あいていれば行けそうなんですが・・・ 夜は無理でしょうか?_b0045453_2342947.jpg

066.gif 入校当初の知識は虫食い状態?だった泉田さん
『 仕事で疑問に思ってたのが・・・ やっとわかった!』
 と満足顔!

イラストレーターのカリキュラムを修了し
“ 我らFOAS生 ” のボードに掲載する記念写真をパチリ! ひとりじゃ~ やっぱりテレルね・・・
 

今日あいていれば行けそうなんですが・・・ 夜は無理でしょうか?_b0045453_2345342.jpg

Webおじさんと一緒に
はればれ顔の泉田さんでした


Webおじさん のイチオシ講座
by イラストレーターをとらえ見違えるように・・・わからんようになったら又おいで
きょうも お一人FOAS生のお仲間が誕生!うれしいWebおじさんでした^^

by foas | 2008-09-22 00:08

https://www.foasnet.com 商業カメラマンのWebおじさんが主宰するウェブデザインとカメラの学校FOASあとりえ校です。FOAS生の皆さんや教室の日常シーンをご紹介。ウェブデザイナーやフォトグラファー養成講座を展開しています。


by foas