人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEBスペシャリスト養成塾のOB!おじさん塾生の復活だぁ ~★

福岡OAゼミナール
 ~ 円熟風味の効いたWEBスペシャリスト養成塾! おじさん達もガンバッテルぞの巻 ~
   ★ いまやネット時代!WEB系スキルは年齢や性別に左右されない実力の世界だ!★


『おはようございま~す』・・・ 受付の方から声がする。
ニコニコ顔でスーツ姿の 大手???部長級のおじさん が立っている。

昨年 WEBスペシャリスト養成塾の塾生としてプロフェッショナルになるべく
CSS・Dreamweaver・Fireworks・Flash・Photoshop・Illustrator・SEO・License ・・・ と
多彩な実践トレーニングをこなした秋田さん。 まさに WEB系おじさんのツワモノ。

WEBスペシャリスト養成塾のOB!おじさん塾生の復活だぁ ~★_b0045453_17352384.jpg『おぇ~!秋田さんじゃぁ~ありませんか!』

『久しぶりやねぇ~』

『なんしよったの~ まぁ~すわり・・・』

半年間ご無沙汰で最近お顔を見ないなぁ~と
思っていたWebおじさん。


『いやぁ~ それがねぇ~ 体調こわしちゃって・・・ いろいろ大変だったんですわぁ~』
 50を過ぎると いろいろねぇ・・・

WEBスペシャリスト養成塾のOB!おじさん塾生の復活だぁ ~★_b0045453_17401474.jpg『先生の顔見てうれしかぁ~』

『顔の色ツヤも よさそうで・・・』
 と秋田さん。

『なんいいようね~。 血圧が高いだけタイ!』
 とWebおじさん。
WEBスペシャリスト養成塾のOB!おじさん塾生の復活だぁ ~★_b0045453_1745320.jpg固い握手に Webおじさんもテレル・・・

『教室の様子はホームページやブログをいつも
 見よったから わっかとるんやけど・・・』

『老若男女いろんな方が こられてるんやねぇ。』
 と秋田さん。

『そうやね~。Webおじさんも頭が下がる “やる気満々の方達” ばっかりタイ。』 と
 教室のことに精通していた秋田さんに多少?驚くWebおじさん。

『体調もようなったし 又そろそろ始めようかと思っとるんです。』

『作ってくれと言うところは いっぱい あるんですわぁ~』

『また先生にお世話になります。 よろしくお願いしますよ・・・』 と秋田さん。

やる気満々な秋田さんの表情に
『そりゃぁ~ いいことやない~ またイッチョ がんばろうかぁ!』 とWebおじさん。

WEBスペシャリスト養成塾のOB!おじさん塾生の復活だぁ ~★_b0045453_17521023.jpg

おじさん同志の固い握手で “明日の日本を変えてやろうか!” そりゃぁ~ ちょっとオーバーや!

秋田さんが昨年制作依頼を受けた商用WEBサイト(初作品)も順調に稼働運営している。
仕事のかたわら “Web工房オーキン” を主宰する 実力派の秋田さん。

制作依頼は山とあるとか・・・。 おじさん達は 今日もゆく~!



Webおじさん のイチオシ講座
by おじさんパワー全開!ともに頑張りまっしょ!嬉しいWebおじさんでした^^


by foas | 2008-10-07 00:27 | WEBスペシャリスト養成塾

https://www.foasnet.com 商業カメラマンのWebおじさんが主宰するウェブデザインとカメラの学校FOASあとりえ校です。FOAS生の皆さんや教室の日常シーンをご紹介。ウェブデザイナーやフォトグラファー養成講座を展開しています。


by foas